FC2ブログ
PR

カテゴリ

最新記事

プロフィール

NaoyaMadokoro

Author:NaoyaMadokoro
パーカッショニスト
間所直哉(マドコロナオヤ)
Blogはコチラ

Recommend

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
117位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

FC2Blog Ranking

YouTubeパーカッション練習帳
動画サイトYouTubeのパーカッションの参考になる動画をキューバのラテンパーカッション(Bata,Conga,Bongo,Timbales)を中心にピックアップして紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キューバに旅行、留学に行く前に!スペイン語さくっと習得プログラム
キューバ旅行、または僕みたいにキューバ留学してキューバンパーカッションや
音楽を学びたいと思っている人におすすめの教材です。
スペイン語さくっと習得プログラム

僕は、全く勉強せずに行ったので時間をたくさん無駄に過ごしてしまったのでとても後悔してます。
スペイン語が話せないと相手が判断してしまうと、損してしまうというか
色々な可能性を潰してしまうんですよね…。

ほら、無料でリハーサルに連れてってもらったりとか、現地の人しかしらない情報教えてもらったりとか…。

こちらの教材は短い期間でスペイン語体質を手に入れるためのノウハウが詰まっているそうなので、
僕みたいに突然会社辞めて留学するような人間には打って付けです(笑)。

その中でも、動詞の活用形を文法的に正しくごまかすテクニックを学べ、
テンポよく会話が出来るようになるノウハウは魅力的です。

だって、スペイン語って動詞の活用が複雑だから、頭の中で言いたいことを考えちゃいますもん。

それと、初対面の人に最高の第一印象を与える『挨拶フレーズ集』が付いているのですが、
意外に重要なんですよね。

初めて会った人にせめて挨拶がちゃんと出来ていればって旅先できっと思いますよ!

それだけではなく他にもたくさんのノウハウが…実践的な内容になっているので是非チェックしてみては?
スペイン語さくっと習得プログラム

ちなみに留学のために一応コレだけはもって行きました↓

楽天⇒【送料無料】キュ-バ
yahoo⇒旅の指さし会話帳〈13〉キューバ

もちろんこの本はとても役立つのでキューバに行くときには是非活用してくださいね。
以前、キューバに留学されていた方が書いた本なので、
キューバだけで話される辞書には載っていないスラング的な挨拶言葉なども学べますよ。



テーマ:語学の勉強 - ジャンル:学問・文化・芸術



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。